top of page

キャナル ワールドエンタメフェス


キャナルシティ博多でゴールデンウィーク期間中行われました

「CANAL ワールドエンタメフェス」

こちらで、作品ブースを設けさせてもらいました!

期間中、福岡では どんたくという大きなお祭りも有り、多くの人で賑わいました。

1日をのぞいては太陽が出ていて、よかった。

日差しが強い時間にはこの赤い屋根がとても助かったアート屋台。

並べたグッズは、ポストカードや小作品などのカード類のみでしたが、若い人から年配の方まで

興味を持ってもらえて、へー、はー、と声をかけてもらえ楽しい時間でした。

以前 お仕事をさせていただいたUNISON SQUARE GARDENの関係者の方も来られていて、

面白いお話もでき 充実した時間になりました。

そして、次回はもっとグッズを増やさないと…

会場各所ではひっきりなしにイベントが行われ、大きな音と噴水ショーと、

どれも見応えがあって、時間があるタイミングに見に行ったり(よかったのか…)

楽しみました楽しめました!

そして最終日、

アートブースを担当した作家陣と。

いつものメンバー(笑)

(マルミヤン/Fuwa Yasushi/冨永ボンド/柿川/イフクカズヒコ)

今回 久しぶりに作品を並べる機会になったのですが、

県外から見に来て下さった方や、新しい出会いの多いイベントとなりました!

お越し下さり、ありがとうございました!!

次の作品のヒントも得たので制作に励みたいと思います。

また来年、参加したいっ!!


bottom of page