CANAL FRINGE FESTIVAL


ゴールデンウィークにキャナルシティ博多(以下 キャナル)で行われる

キャナルフリンジフェスティバル」に参加します!

昨年も参加させてもらったのですが→昨年の模様

今年はキャナルが20周年ということで既に盛り上がってるなか、

ブースを構えさせてもらいますっ

そして 昨年のグッズに加え、新しい作品を追加しました。

キャナルを背中に背負った「鳥のロボット(二足歩行)」です。

飛んでいるイメージはこちら→ 0101…

このデザインのグッズの売り上げの30%は義援金として日本赤十字社に送らせていただきます。

(本当は全額にしたいのですが…)

話が飛びますが、現在 告知はしていませんがアート系のチャリティーにいくつか参加しています

もし見かけることがあれば作品を見てほしいです。

震災について、自分にできるかたちで継続的に、少しでも支援に繋がるよう

微力ではありますが 今後も考えていきます。

フリンジフェスティバルは4月29日から5月5日まで続くんですけど、

柿川の参加はB1Fムーンウォークにて、29日から5月5日(木)までとなります。

お間違いなくーー→ココ

キャナルのB1Fのクレープ屋さんのトッピングメニューに 「塩のみ」 みたいなのがあって

気になってます、人が少ない時間を狙って、(あるのか)いただきます。

ゴールデンウィークは 人でごったがえすキャナルへぜひとも足をお運びくだいませーー!

■ CANAL FRINGE FESTIVAL

20TH AMAZING!CANAL!

キャナルシティ博多

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そしてただいま予約受付中のエヴァンゲリオングッズ!(iPhoneケース・Tシャツ)

→紹介ページ:EVANGELION

→レビュー:GILD designさん

→レビュー: APPBANKさん

こちらはネットでご購入いただけますっ

ぜひともチェックしてみてくださいーー!!