top of page

ロボット


2017-ロボットを描きました。

最初に描いたロボットの絵1枚から、挙動や こうあったらいいなー など想像を膨らまし、

そのロボット(個体)の個性を伸ばしたり、方向性の転換や

ビジュアル的な見せ方の変化を『換装』というかたちで

付け加えたり削除していく作品群を描き始めました。

小さい頃からメカものロボットものが好きで今、

イラストレーター(34)として仕事をさせていただいているにも関わらず これまで空想上のロボットを

描くことに抵抗があった (すてきな作品が多くて見てるだけで満足させられる 笑) のですが、

昨年末より試行錯誤 描き始めました。

ロボットもの素人です 34歳にして新しい扉を開きました 笑

今後の制作を やさしーー目で見ていただけるとうれしいです。

柿川健太


bottom of page