top of page

Evangelion


映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の公式プロジェクトRADIO EVAさんから、

スマホケースやTシャツ、これまでいくつもの「エヴァ×柿川」グッズを出していただきました。

iPhone6/6sケース (RADIO EVA ×GILD design)

Diary Case by Gizmobies

Tシャツ

そしてペンペンは新年のお祝いのポストカードになり、プレゼントされました。

いろいろな物に載ることで、違った顔を見せてくれました。

これまでに描いたエヴァは6点(+ペンペン)。

どれも思い入れのある作品に仕上がりました。

そして彼ら(これら)がこの度、キャンバスアートになることになりました!

うれしー!

ケント紙に描いた作品がキャンバスになるなんておもしろいです。

ぜひとも一枚お宅へ迎え入れてやってくださいっ

RADIO EVA


bottom of page