top of page

RADIO EVA 10th Anniversary

先日、ヱヴァンゲリヲン新劇場版公式プロジェクト「RADIO EVA」さんの10周年記念パーティーがあり、

東京へ向かいました。

少しだけ時間があったので東京タワー見学をしたのち初めて乗る東京モノレール。

初めて見るレインボーブリッジ。

レインボーブリッジの道路の円環っぷりがきれいで何枚も写真に収めてしまいました。

その丸くなった道路の前にあるお店が会場です。

会場には多くのきれいな花とRADIOEVAさんが手がけられたものが置かれていて歴史を感じつつ、

何より周りから親しまれ育った企業さんだなーと感じました。

柿川も手がけた作品もズラリ、大きなキャンバスに刷られたものが並んでいました。

現在柿川最新の「AAAヴンダー」の細かさが出ているか心配だったんですが、

しっかりプリントされていて安心したのと流石の技術と感じました。

こちらはRADIO EVAさんのサイトにてご購入可能です。

そしてお祝いに来たのにはもう1つ理由があり、

ライブペイント!(力を込めて) 任せていただけたので頑張ります!

しかし お声かけして下さる方々が多く、ビールもぼちぼち飲んでしまい(ウマーー) 進みにくい手!

時間の経過と共に 知らぬ間に会場はいっぱいに。

ほんと楽しい時間を過ごさせていただきました。

…そうじゃなくて、完成しました。

写真だとわからないですが、パールカラーなので紫のカラーの部分はキラキラしています。

こちらの生々しいライブペイント作品は、

池袋P’PARCO1階で行われている 期間限定の「RADIO EVA POPUP STORE」に飾られております。

ストアへお越しの際は是非ともご覧ください!

そしてお知らせがもう1つ!

Gizmobiesさんより新しいスマホケースがでました!

今回のケースは背面パネル(絵柄面)が強化ガラスで黒いフレーム。

普段僕が作品展示でよくやるやり方に似ています(強化ガラスじゃないですけど)

現物を会場で拝見しましたが、個人的感想ですが、

ガラスが乗せられ黒がパキっとした色になり、

他のカラーの部分は膨らみを感じるような立体感を感じました。

そして黒いフレームのおかげで、作品のシルエットもきれいに見えます。

よく知る見せ方だったので語ってしまいましたが、

こちらは強化ガラス仕様。柿川の展示の作品を持ち歩くより安全です(笑)

詳細などはRADIO EVAさんのサイトをご覧ください。

そんなこんなでRADIO EVAさん、10周年 おめでとうございます。

そしてとてもいい時間を過ごさせてもらいました。

RADIO EVAの築山さん、加藤さん、深雪さん お疲れさまでした。

次回作頑張って制作します!

そして会場へお越しくださり、RADIOEVA×柿川 の作品を見て下さった皆様ありがとうございました。

口下手なものでこの場を借り、御礼とさせていただきます。


bottom of page